8月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「生きてるだけで なんくるないさ」
見終えて尚、嗚咽が止まりません(ノω・、) 
もはや、箸が転がっても泣く勢いです(←何だと?)。

全てのエピソードに意味を見出せるのは、
人生が意義深いモノである表れだろうなぁと(*゜‐゜) 

…なんて、悟りを啓いたようなコトを書きながら、
実質、何もわかってないヤツですけど(←やさぐれキャラ)。

34歳のポニーテールが許されるかどうか、
熟慮の末、普通に髪を束ねて出勤しました。
ボディラインが微妙だったかも?(←いつも通りです) 

今朝は、初っ端からミスを連発していました。
コンディションを維持できない己が情けない限り(_ _。) 

そんな折、お客さんから「こちらの娘さん?」と問われ
「ご両親の良いとこ取りね」なんて言葉を賜ってしまいました。

当人は、悪いパーツの寄せ集めだと思ってますし、
有難いやら畏れ多いやら…事実誤認ですよー!(* ̄o ̄)ゝ 

でも、心から嬉しく思える瞬間でした☆(*^.^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。今が誇らしいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆(〃⌒ー⌒)ノ 
お読み頂けたのが嬉しいです♪(*^.^*) 

「ミヤネ屋」には出ていませんでした。
おそらく、kさんご推察の事情かと思われます。
エンディングに「予定を変更して~」とありましたので…。

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-08-21 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 8/20 ∞分前 >>