8月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
日中は止んでいた雨、
夜になり、激しくなってきました。
まさに、涙雨って感じですねぇ(ノω・、) 

そこそこ涼しかったのもあり、
概ねエアコンなしの1日でした。
なんとなく切なさを覚えます(*゜‐゜) 

特に出かける予定もなかったため、
チャリTを着て、視聴に臨みました♪(* ̄ー ̄)v 
番組が終わる頃には脱いじゃってたんですけど(惜)。

缶バッジについては、着る前の段階で
予め付けた方が良さそうです♪(* ̄  ̄)b ←今更 
肩口でシャカシャカ鳴ってる感じが新鮮でした☆ 

黄色くなった娘の姿に母は噴き出し、
父に至っては「テレビと一緒か?」と、
午後4時過ぎに…気付くの遅いわ!ヾ(ーー ) 

また、大切な宝物が増えちゃいました☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。「+1」の支えです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 
ちゃーめーちゃーめー、嬉しいですっ!(〃∇〃) 
いやぁー、お読み頂けてるのがわかって、
有難いやら、お恥ずかしいやら、恐縮っす(;^_^A 
そして、ニヤニヤして頂けるのが救いでございます(爆)。

素晴らしい「24時間テレビ」でした☆ 
思い浮かべる顔、どれも優しいんですよね。
ホント、関ジャニ∞らしさが詰まってたと思います。
人間臭さ丸出しなジャニーズのアイドルが大好きです♪(T-T) 

一緒に瞼を腫らしながら、
乗り切っちゃいましょう!ヾ(〃^∇^)ノ 

お疲れの最中のメッセージ、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-08-22 00:00 | 感謝ごと

<< 伝聞に基づく通信 ∞分後 >>