8月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
甚だ不安定な空模様だった本日、
心模様は如何でしたか?(←雑なフリ) 

私は、事あるごとに涙ぐんでいました。
「思い出し泣き」みたいな感じでしょうか。
アクビも止まらなかったなぁ(・・*)ゞ←そっち? 

どうにも体調が優れないと思えば、
昼の薬を飲み忘れていたという( ̄∇ ̄;) ←常習 

その一方で、ヨコさんにっきに胸打たれ、
「Mステ」記事のマル亮に萌えてます♪(〃ω〃) 

関ジャニ∞で、たちまち復調っ!ヽ(*^^*)ノ←ちゃっかり系 

店で使用してるカレンダーには、
毎月、短い言葉が添えられています。

「たのしむコトが大事だと思うんだ」
8月のメッセージ、繋がってるみたいです☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。光が射すようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-23 00:00 | 感謝ごと

<< 晴れずに腫れ? 視聴の乱 >>