晴れずに腫れ?

おはようございます♪ 
雨の朝、ちょっと肌寒いです。
8月にしては珍しいかもなぁと(*゜‐゜) 

タオルケットに包まった状態で、
気付けば30分が経過してました( ▽|||) ←常習 

昨夜も、寝るタイミングを逃し、
某テレビに興じてたんですよね(・・*)ゞ 
俄かに起き出してきた母の足音にビビり、
慌てて寝支度を整え、自室へ向かったという(恥)。

ところで、前回の「全開ガール」
未だ見てなかったなぁと…ダジャレ?(・-・) 

そんなノリのまま迎えた7話、
父がハマってるのに気付かされました(ΦωΦ) 

亮ちゃんとガッキーのやりとりに笑い、
終盤、母が立てる物音に嫌な顔をしたり(;^_^A 

母は母で保育園の給食を見ながら、
冷蔵庫のゆで卵を思い出したようです☆(ノ´▽`)ノ 
ちなみに娘は「この後『レコメン』かぁ」とか考えてました( ̄m ̄* ) 

不揃いでも、楽しむコトに意義があるっ!(≧∇≦)b 
てか、うちの母って、どんだけうるさいんでしょ?( ̄∇ ̄;) 

今日も、いっぱい笑える1日に出来ますように☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2011-08-23 08:53 | ワタクシごと

<< 8st☆ 8月22日∞拍手御礼 >>