天候の転向

朝イチの「肌寒い」は、
程無く「寒い」に変わりました。

開店した直後の作業チュウ、
激しい雨に見舞われるハメになり、
雨とハメで…ま、イイでしょう(流)。

テントやパラソルを伝う雫は、
束のような太さで勢いを増します(◎_◎;) 

店で着用しているレインコート、
めちゃめちゃ雨を通すんです(爆)。
粗方の作業を終えたところで脱ぐと、
衣類はズブ濡れで、意味ないじゃーん!(゜ο゜人))((人゜ο゜) 

ふと温度計に目を遣れば、
22度あたりを指していました。
真夏日まで…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←摂氏 

8月にしては稀な気温かもしれません。
そういえば、2003年も冷夏だったなぁと。
あれから…エイトォォー!ヾ(〃^∇^)ノ←年数 

先日、福岡市内で竜巻が起こったようですねぇ。
遠方の友達に教えられ、ビックリしてしまいました。

特に調べもせずにいたら、
そこそこ近所だったコトが判明( ̄∇ ̄;) 

少し離れたエリアでは、
母校周辺も被害に遭ったそうで…。
私が狙われてるのでしょうか?(←発想おかしい) 

それにしても、こんな市街地で
竜巻が発生するとは思いも寄らず...( = =) 

気を付けようがないかもしれませんが、
可能な範囲で備えたいものです!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-08-23 17:57 | ワタクシごと

<< ローカルの力☆ Re:丸の大切な日 Aug.23 >>