8月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
お寿司屋さんにロールケーキを頂きました。
「巻き物繋がり」って感じでしょうか?(*^^*ゞ 
とりあえず、冷蔵庫で寝かせてます(←おそらく無意味)。

悪天候に伴い、早仕舞いとなった夕方。
残念ながら、私には召集が掛からず仕舞い(_ _。) 
仕舞い続きでも、姉妹はいません。笑ってしまいません(壊)。

飲めなくなるかもしれないと思い、
いつもより早めに薬を服用してみました。
こういうときだけ、決断も早いっ☆(* ̄ー ̄)v 
結果、相当イイ気持ちになっちゃってます♪(〃∇〃) 

珍しく「さんま御殿」を見て、
好楽さんの年齢にビックリ仰天っ!(ノ゜⊿゜)ノ 
父と1歳違いで、ピンクをお召しだったとは(←そこ?)。

愛梨ちゃんを見られて嬉しいなぁと思えば、
巨人×阪神に替えられちゃったんですけど(ノ_-;) 

「東京ドームのネット裏も低めだよなぁ」と
スタンド席からの眺めを想定したりしてました。
意味ないじゃーん!(゜ο゜人))((人゜ο゜) ←本日2度目 

どうせなら、ソフトバンク戦で検証すべきかも☆(ΦωΦ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。不変の普遍に支えられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-24 00:00 | 感謝ごと

<< 感覚の妙 ローカルの力☆ >>