感覚の妙

おはようございます♪ 
引き続き、肌寒い朝です。

温度計は25度を示していました。
「夏日」と称される数値のはずが…。
身体も戸惑ってるんでしょうねぇ(*゜‐゜) 

路面に雨の名残があるものの、
雲間から微かに射し込む陽光は、
心を明るく照らしてくれるようで、
体感温度まで変わってきたかも?(*´σー`) 

先週の今頃は新潟にいたんですよねぇ。
ハンパなく濃い時間を過ごしたにも拘らず、
あっという間な感覚まで味わってます(・・*)ゞ 

伯父がサプライズで新車を購入し、
父は初めて動かすプリウスに戸惑いを隠せず、
エコ特番に想いを馳せる助手席の自分もいました♪(〃∇〃) 

次の機会には、私も運転席に…無理だな(早)。

本日も、沢山感じられる1日にしたいっす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-08-24 08:51 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/2号- 8月23日∞拍手御礼 >>