8月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、微妙な天候でした。
どうにか大降りは免れたものの、
梅雨のような陽気でYO!(※某DJ風) 

暦の上では処暑を過ぎたあたり、
徐々に秋めいていくのでしょうか?
澄んだ青空に太陽が見たいYO!(←クドい) 

父母間の「ビール注いだやん」
「いや、注いでもらってません」的な
しょーもない論争に巻き込まれてしまった夜。
ま、積極的に囃して加わったのは私ですけど(←打算)。

自分のハイボールを飲み終えてから、
ビールまで、空けましておめでとう☆(* ̄ー ̄)v
バールを握ったまま、ベールを被りそうな勢いです。
はいー、もちろん酔っ払ってますともー!ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。光が感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-25 00:00 | 感謝ごと

<< はちのななのいち Show me your ev... >>