8月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は蒸し暑かったです。
雨にならず助かりましたけど(*^^*ゞ 
久々の好天、関ジャニ∞の力かも?(〃∇〃)  

あら「数時間以内に降雨」のアラートが( ▽|||) 
「あら」と「アラート」で…どうしましょ?(←振るなってば) 

本来は休肝日の予定でしたが、
結局のところ、飲んじゃってます(;^_^A 

父の心変わりにより飲酒が提案され、
誰も異論を唱えなかったので♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←意志薄弱一家 

あ、買い足したハイボールが切れてもうた(_ _。) 

四天王の「レコメン」
3年3ヶ月ぶりなんですねぇ。
2008年5月、迷った挙句に春コンを見送り、
やさぐれている時期だったんだなぁと...( = =) 

30歳前後の男性4人が、
想い出話に花咲かせてる感じ、
ホッコリしちゃいますねぇ♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。快調な滑り出しです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-26 00:00 | 感謝ごと

<< They can do♪The... まるちかったー☆ >>