Can you hear me?

2003年の今日、親友から着信がありました。
「今から遊びに行ってもイイ?」という最後の約束。
大いに笑って、真剣に語って…楽しかったなぁ♪(*´σー`) 

2004年の今日、同じ番号に発信しました。
親友が何処に居るのかを確かめるための電話。
引き継がれたお母様と、いろんな話をしたものです。

携帯で個別に着信音を指定できると知ったとき、
真っ先に設定したのは、他ならぬ彼女の音でした。

椎名林檎の“正しい街”
何故、この曲を選んだのかは、
イマイチ憶えてないっていう(・・*)ゞ 

彼女が“メロウ”を好んでいると知り
なんとなく「変えようか?」と訊きました。
別に承諾を得る必要もなかったんですけど(笑)。
「変えんでイイよ」と返した笑顔を思い出します。

彼女からの電話やメールは
最後まで“正しい街”と共にありました。

機種変の後、着信音のジャンルを一新し、
以後は、林檎の音を一切取り込んでません。

ただ、彼女の着信音だけは
真っ先に探し、指定し続けています。
鳴るはずもないのに、アホみたいですけど。

もっかい彼女と話せるとしたら…。
伝えたいコトが、ありすぎるなぁ(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2011-08-26 21:53 | ワタクシごと

<< 8月26日∞拍手御礼 ヒルナンデス!8/25 >>