Dramatic All Night

おはようございます♪ 
久しぶりに快晴の朝です☆ヽ(*^^*)ノ 

青空と太陽の力があれば、
多湿の不快感も凌げるでしょう!(⌒-⌒)b 
しかし、ジメジメしてるなぁと( - ゛-) ←凌げてない 

昨夜の「美男ですね」はヤバすぎました。
「今度は右ですね」的な♪( ̄m ̄* ) ←着眼点おかしい 

廉くんの言動が何かとツボで、
道明寺スイッチ入っちゃいます(←何じゃそりゃ)。
弱点だらけの俺様キャラが愛おしくてならず(*ё_ё*) 

本編にキュンキュンさせられ、
次回予告ではドキドキしちゃって、
まさしく青春だよなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) ←陶酔 

先週の「全開ガール」が未見だったのを思い出し、
日付が変わってから、再生ボタンをピッ♪(←寝ろって) 

序盤の三角関係に始まり、
桜川親子との対峙に至るまで、
ひたすら真摯な草太さんに泣かされました。

その勢いで「Mステ」を見ては泣き、
「24時間テレビ」を…って、キリないっす(T▽T) 

余韻と新たな楽しみを胸に、
きっちり努めて参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-08-27 08:31 | ワタクシごと

<< ツーケのナーア?(懐) 8月26日∞拍手御礼 >>