8月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ハイボールを空けた後、
どうも飲み足りない気がして、
母と1本の缶ビールを分けました。
先の休肝日は幻と消えたようです(  ̄_ ̄) 

昼間、配達に同行した際、
お客さんからプリンを頂きました♪(*'▽'*) 

大切に抱えていたはずが、
ダンボール箱を片付けてる間に
2回も落としてしまったという(ノω・、) 

プリンシェイク、一丁上がりっ☆ヽ(▽⌒*) ←無反省 

閉店前、町内会長さんから
プロポーズされてしまいました。
まぁ「自分がもっと若ければ」みたいな
仮定の話だったようですけど(←紛らわしい)。
いろんな面で誤解を招いてるコトに恐縮したり(;^_^A 

ちょうど1年前の「Mステ」で
“LIFE~目の前の向こうへ~”が
2週に亘り披露されていたんですよねぇ♪ 

あの緊張と興奮、未だ忘れられません☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。焦らず進めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-28 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 8/27 3年前の3メッセ >>