投影プロフィール☆

おはようございます♪ 
雲ひとつない快晴の朝です。
ガッツリ寝過ごしてしまいました(;^_^A 

8月ラストの日曜日、
∞に挟まれた2が幸せそうです♪(←錯覚) 
今年も濃く満たされる月になったと言えるでしょう! 
いや、結論を出すには未だ早いかもしれませんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「Special Photo Book」には、
亮ちゃんが登場してますっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
そうなるように捲ってるのは私ですけど(←興醒め系)。

ちょっとキツそうに思える体勢で、
スポーツ新聞に読み耽る横顔が男前☆・:*:・ ( ̄* ) 
前髪を上げた亮ちゃん、ナニゲに好きかもしれません♪(*ノ∇)ゝ 

あ、クッションに凭れ掛かってますね。
では、さほど苦しくないでしょう♪(* ̄  ̄)b ←どないやねん 
右膝を立て、左足はカーペットと同化…どうかしてるぜ!(←何だと?) 

薬指と小指だけが膝に置かれ、
残る指は、新聞を持つ作業に徹してます。
頑張る右手には目もくれず、左を攻めるばかり。
ねぇ亮ちゃん、こっち向いて♪(←まさかのムーミン?) 

どうやら眉間に皺を寄せてそうな面持ち、
喉元が窪むほどに、力も入ってるようです。
この首筋、たまらんものがありますねぇ☆(*ё_ё*) 

新聞に何が書かれているのか、
じっくり隅々まで目を通した結果、
「女」しかわかりませんでした( ̄∇ ̄;) 
足の間まで覗き込んじゃってスミマセン(・・*)ゞ 

しかーし、重要なコトに気付かされました(-ω☆) 
亮ちゃんの右手を覆うように青く透けるシルエット、
よく見ると、大きくなった亮ちゃんの横顔っ!(ノ´▽`)ノ 
周りを囲む黄色のフレームには、フワッと浮いた髪まで映ってます♪ 

どういうカラクリかわかりませんが、
仕掛けが施されてるんでしょうねぇ(*゜‐゜) 

稲川さん系の現象じゃなさそうで、
一先ずホッとしているところです(←今頃?)。

こちらが「60枚ある」と噂の白Tでしょうか? 
いや、確実に衣装だと思うワケで…愚問上等っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

適当なノリで楽しんじゃいましょう♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-08-28 09:29 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 8/27 >>