8月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
小中学生にとっては、
夏休み最後の日曜日ですよね。
そろそろ宿題は片付きましたかー?( 」´0`)」 
私は、とことん溜め込むタイプでしたけど(・・*)ゞ 

阪神戦に付き合わされた後、
「イッテQ」をチェックしました♪(*´∇`*) 

頂上へ到達した場面で再び泣き、
下山の様子にも安堵感を覚えたものです。

キリマンジャロ登頂証明書を受け取り、
現地の方々に祝福されている2人を見て、
ますます感極まってしまったという(ノω・、) 

山はイイよにゃ~♪(←誰がわかんねん) 

今季は相次いでジーパンのボタンが飛び、
着られるモノも減る一方だったんですよね( ▽|||) 

今日になって裁縫箱を取り出し、
若葉さんノリで「ちくちくちくちく♪」と(怖)。
ボタン付け程度なら楽勝っすよ♪(* ̄ー ̄)v←威張るな 

宿題、いっちょあがりっ!ヾ(〃^∇^)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさも紡がれてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



4時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
初参戦のコト、お伝え頂けて嬉しいです♪(*^o^*) 

おぉー、あの公演に入られていたとは!(ノ´▽`)ノ 
最初からレコーディングに参加されてたんですね♪(*'▽'*) 
ちなみに私、あの日は指を咥えながら留守番してました(←要らん情報)。

トロッコの近さ、ホントに圧倒されちゃいますよねぇ。
kさんの描写、すごく伝わってくるようでした☆(〃∇〃) 

この2年で、随分変わったなぁと思います(*゜‐゜) 
目に見えて大きくなってきたのが感じられ、
少なからず戸惑いを覚える部分もあったり(;^_^A 

でも、彼らはずっと変わらぬ近さを保ってくれて、
そんな彼らに惹かれる毎日が、ハンパなく楽しくて、
お互い、関ジャニ∞の占める割合は大きくなり続けてますね♪(*^^*ゞ 

この際、どこまでもアホでいきましょう!(⌒-⌒)b ←無責任 
歯止めの利かない想いごと、関ジャニ∞にぶつけたいっす(笑)。

どれだけ輝きを放ち続けていくのか、
この先も、一緒に楽しみたいですよね☆((o(*^^*)o)) 

熱いメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-08-29 00:00 | 感謝ごと

<< 子供口なぞなぞ甘辛風? ∞日後 >>