今しかない時間を

おはようございます♪ 
今朝も福岡は快晴です☆(*´σー`) 
いつの間にか夏の暑さも戻ってきました。
まさしく、残暑厳しいざんしょ(←何だと?)。

そんな中で、30分ほど寝過ごして
ゴメンねゴメンね~♪(* ̄∇ ̄*) ←無反省 

ドームも3ヶ月後に迫ってます。
この場合はドーム公演と記すべきでしょうね。
何故なら、ドーム自体は微動だにしませんから。
果たして、このくだりは必要なんですか?(←愚問) 

そういえば、キスマイが来年、
アジアツアーを実施すると聴きました。
更に、全国94ヶ所を回るんですと!?Σ(- -ノ)ノ 

なんか、凄い勢いになってますねぇ(;^_^A 
近くに来たら、行きたくなっちゃうかも♪( ̄m ̄* ) 

鬼に笑われない程度の展望で参りましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-08-29 08:53 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Aug.29 子供口なぞなぞ甘辛風? >>