8月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵の食卓に秋刀魚が上りました♪ 
すっかり秋…って、真夏日やないかいっ!ヾ(ーー ) 
季節を先取り出来るのは、喜ばしいコトです♪(*´σー`) 

指輪やピアスを身に着け、
「地中海の庭」を纏って準備万端☆ 
しかし、薬の携帯を忘れていました(T▽T) 
大事なとこをー!(※脳内ヒナちゃんによる叱咤) 

ギャルの大群に睨まれ阻まれ
恐ろしくなって退散した昼食時(ノ><)ノ 

別の店で、ピッツァに惹かれながら、
サンドウィッチを頼んでしまったチキン。
あ、鶏肉は入ってませんでした(←要らん補足)。

8月29日について、今までの私は
「パニックの日」としか読めませんでした。
けど「無限大の福の日」とも捉えられるんですね☆ 
それに気付いたのが今日だったのも意義深く感じられます。

10本目のグリムス発芽っ☆ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。山も谷も楽しめます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-30 00:00 | 感謝ごと

<< Big Bug 墓参の妙 >>