8月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
残暑厳しすぎる1日、
意外にも忙しく過ごしました。

「総理が替わったおかげ?」と
冗談混じりに話してたんですけど、
強ち、間違いでもなかったんでしょうか? 

そういえば、2年前の今日は、
あの衆院選だったんだなぁと(*゜‐゜) 

感傷に浸っている最中、
後部ドアを開けたままの車が
店の前を通り過ぎていきました。
「おや?」と思えば、親でした(爆)。

配達の際に閉め忘れたらしく…。
おとーん!達者かぁー!?( 」´0`)」←アンタこそ 

震災復興記念切手シートを見かけました。
その周りをエイトカラーのポストが囲んでて、
めっちゃ気になってしまったんですけど(*^^*ゞ 

局員さんの説明を聴き、ちょっと迷いながら、
所持金がギリギリだったコトに気付かされました(T▽T) 

帰りに寄ったコンビニでは“蕾”が流れ、
イントロから、あの情景が蘇ったものです。

すばるんの「せーの!」が、今も耳に残ってます♪ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力を合わせられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



3時台のClap主 k様♪
こんばんはぁ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
いえいえ、とんでもないです! 
kさんが、正面から受け止められた上で、
想いを伝えて下さったのが、凄く有難いです(*´∇`*) 

仰る通り、喪失感は拭えませんね。
会いたい気持ちも募っていく一方です。
折に触れ、過去の出来事を懐かしみながら、
脳内で、勝手に話しかけたりしてますけど(*^^*ゞ 

kさんも近い感覚をお持ちでいらっしゃいましたか…。
直面しなかった時期に、より強い恐怖心を抱いていたため、
kさんが記された意味についても、わかるような感じがします。

ご家族の話を聴かせて頂けたコト、
適切な表現かどうかはわかりませんが、嬉しいです。

メールで打ち明けられた内容に胸が詰まります。
狼狽されたというkさんのご心痛も計り知れません。

kさんのお気持ち、ご家族に、
しっかり届いていると思います。

「必要とされている」そう実感できるコトが
生きる意欲にも繋がっていくはずですから♪(⌒-⌒)b 
家族の力の大きさ、改めて感じられる機会となりました☆ 

お気持ちを真っ直ぐ伝えて下さって、
ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)>

親友との想い出、宝にして生きます☆(*^o^*) 

by marooon8 | 2011-08-31 00:00 | 感謝ごと

<< 描いた理想 願いは助走 Route 33 >>