描いた理想 願いは助走

おはようございます♪ 
一面、薄雲に覆われた朝です。

路面が色濃く映るのは
雨に因るものでしょうか?(*゜‐゜) 
或いは何方かが水撒きされたとか?(←範囲広すぎ) 

寝ボケ眼で枕元の時計を見遣れば…
50分も寝坊しちゃってるっ!?Σ(- -ノ)ノ 

大慌てでリビングへ降り、
時刻を確かめてキョトン(・-・) 
自室のは、30分進んでたんですね(;^_^A 
一気に安堵…ま、遅れてますけど(←アカンやん)。

マルちゃんに倣って早寝を誓った昨夜、
リビングで転がりながら眠っていました。
まさに転寝を体現した感じですね♪(* ̄ー ̄)v 

それなりに焦りながら、
物音を立てぬよう注意を払って、
ソロリソロリと寝室へ赴く丑三つ時(怖)。

嵐の“風”が脳内で流れているのは、
大野くんのウチワを使ったせいでしょうか?(・・*)ゞ 

タイムリーな歌詞に想いを馳せ、
短い夏の終わりを楽しんじゃいます♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-08-31 08:45 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/9号- 8月30日∞拍手御礼 >>