8月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
残暑厳しい月末、
水曜どんなもんざんしょ?(・-・) 
ダジャレ+アレンジ=ダジャレンジ☆(←新語?) 

酒屋さんへビールを注文する際に、
ハイボールを1ダース頼んでくれたようです。
自腹で買い足さずに済むとは…ありがたやぁー!(シ_ _)シ 

思い出し笑いが止まらず、
仕事中もニヤニヤし通しでした(怖)。
「真面目に働け」って話でしょうけど( ̄∇ ̄;) 

そんな今日、オクラが完売となり、
ますますニヤけちゃいました♪( ̄m ̄〃) 

「an・an」は袋に入れ、
クローゼットに片付けてます。
エロ本の処遇に困る男子の気持ちが
少しだけ理解できたかもしれません(T▽T) 

暑くて熱かった∞月も終わりです。

切なさを覚えてしまうのも、
満たされた余韻なのでしょうか?(*゜‐゜) 

来月も切なくなってやる!p(・∩・)q ←意気込みおかしい 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いが実りそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-01 00:00 | 感謝ごと

<< Don't regret Green Day >>