Don't regret

おはようございます♪ 
今朝は雲が多めですねぇ。

時折、射し込んでくる光に
ホッとさせられたりもして☆(*´σー`) 

昨夜は1時前に就床しました。
私にしては早い方でしょう♪(* ̄ー ̄)v 
まぁ、寝つきはイマイチでしたけど(・・*)ゞ 

某誌の影響もあるんじゃないかと…。
あ、数日前のマルちゃんと被ってるぅ♪(*/∇\*) 
私も寝酒いっとくんだったなぁ!o(TヘTo) ←そっち? 

明け方に何度か目覚め、
結果…それなりに眠いっす( ̄∇ ̄;) 
一朝一夕では難しいのかもしれません。

根本から生活改善に取り組まねば!p(・∩・)q 
…って、今日は確実に夜更かしコースですけど(;^_^A 

出来るコトから取り組んでいきまっしょい!ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-09-01 08:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.1 8月31日∞拍手御礼 >>