レンジャー感想 9/1

ドーム公演の申し込みを済ませ、
「席は、どの辺になるだろ?」とか、
「当日は何を着ていくかなぁ?」なんて、
なんとなく考えを巡らせ始めたところです(*^^*ゞ 

「日曜だから『冒険JAPAN』も見られるはず」
「どのコンビかしら?」なんて…早すぎます?(YES) 

きっと、前向きな発想こそが、
プラスの結果を呼び込むでしょう!(⌒-⌒)b 
もちろん、この考えにも根拠はございません( ̄∇ ̄*)ゞ 

今は沸かせておくれぇ~♪(*´O`) ←切望 

<すばるん>
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
こんばんはぁ☆ 
あらあら、大変ですねぇ。
夏の疲れが出てしまったんでしょうか? 
全身に亘る症状って、耐え難いはずですし…。
日中、脳内でKARAが歌い続けていたのは
TJK氏絡みの暗示だったのかもしれません。
ちょっとずつKHUに向かっていくかと思われます。
多忙の折、辛いでしょうが、何卒ODJに。
残念ながら、私はしがない808なのです。
いゃ~んっ
Y(>_<、)Y

<亮ちゃん>
店を閉めた直後、PCに向かってました(*^^*ゞ 
いえいえ、めっそうもない。
確かに時間は過ぎてますけど(・・*)ゞ 
頑張ってる姿ずっと見てます。
無理はしないでほしいものです☆ 

<マルちゃん>
はーとだっしゅふっと
先日、書いていた演目ですよね? 
えぇ、理由も承知しているつもりです♪ 
貴方のねぇさんが私よりお若い方で、
少しショックだったのを思い出します( ̄∇ ̄;) 
縁深い方の作品を観に行ってる印象ですねぇ。
「思い当たる風景」が描かれているのでしょうか? 
共感できる内容ほど、惹き込まれていくのかもしれませんね。
私は、未だに貴方の舞台しか観ていませんけど(;^_^A 
久々の再会、楽しい時間を過ごせたようで何よりです☆ 
いろんな空間を吸収していく意欲、見習いたいですわっ♪ 
フォト丸…彼かと思えば、その部分でしたか(笑)。
近頃は、センサーに反応する場合も多いですよね。
ちなみに私は降りるタイミングを見失う幼少期でした(*^^*ゞ 
おじさんの注意にも優しさが窺えます♪ 
私だって、今はラクショーっすよ☆ 
追伸、しみじみ実感できる今日この頃です☆ 

<ヤスくん>
この手から
いきなりドキッとさせてくれますねぇ☆ 
ヤスくんのツボにハマったサウンド、
悩ませて一度は諦めて…切ないっす(ノω・、) 
一途に想い続けていたとわかったら、
きっと、彼女も喜ぶでしょう(*´∇`*) 
会いたくてたまらない気持ちにさせるとは、
なかなか罪作りな存在じゃないっすか!”(*>ω<)o" 
そして、運命の再会を果たしたなんて(T-T) 
結構わかりやすいオチではありましたが、
貴方の愛の深さを窺い知るコトが出来て嬉しいです♪ 
どうか、末永くお幸せに☆ 

<たっちょん>
ハマーと群とわれ 
郷愁を覚える時季ですねぇ。
物悲しさが、また味わい深かったりして(*゜‐゜) 
「言葉に出来ない」そんな心情ですか? 
そういうときでも、無理に捻ったりせず、
ありのままを記してくれるから嬉しいんですけどね☆ 
例として出された話で、微妙な心持ちになってます(笑)。
てか、こっちとしては同性なので何とも思いませんが(;^_^A 
目の当たりにするのが衝撃だったとは存じませんでした。
子供の頃は上手く対処できなかったでしょうけど、
今の貴方だったら、余裕を以て接してそうだなぁと…。
料理ネタについては、残念極まりないですね(T▽T) 
その途方に暮れた姿を見てみたいような気もします。
アラーム関係は、イマイチ把握できないんですけど、
昼夜の別がない時計だとすれば…庶民的ぃ♪( * ̄▽ ̄)σ 
んで、2度寝に際しては同様の感情を抱きがちです。
是非、モリモリいっちゃって下さい( ̄ー ̄) 

<ヒナちゃん>
痺れま∞ 
関ジャニ∞では
準レギュラーぐらいの勢いですよね。
お馴染みなのに初めての組み合わせ、
めちゃめちゃ面白くなってるみたいで、
その興奮が文章からも伝わってきます!! 
驚かされる準備を整えながら待ってますね☆ 
どんな事になっているのやら!?((o(б_б;)o)) 
最後、ノロケてくれちゃいましたなぁ♪( ̄m ̄* ) 

<ヨコさん>
衆さん v 
いやはや、大変な中でありがたいです。
長月に突入しちゃいましたね☆ 
チラッと見え隠れしてるでしょうか?
えぇ、私の場合も四季を問いません。
健康な証拠だと前向きに捉えますよ!! 
悩みは色々、夜も長いっす=3 
ここで勝ってしまうなんて(T▽T) 


そういえば、もう1つ更新が控えてましたっけ(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2011-09-01 18:55 | エイトごと

<< 夏味スパークリング 9boater >>