夏味スパークリング

松っちゃんが「アカン警察」で
「クソまずい」と連呼する様を見て
無性に「コーラ×牛乳」を試したくなりました。
んで、次の日には試してました(←偏狭フットワーク)。

結果…嫌いじゃないぜ!d(-ω☆) 

確かに風味は微妙なんですけど、
まろやかで胃に優しそうだなぁと♪(*´σー`) 

いや、飲みすぎたら話になりませんね(汗)。

「炭酸禁止令」の発令を待つ間に、
今年も夏の終わりを迎えかけてます( - ゛-) 
最早「微炭酸」では物足りないほど(←末期やん)。

コンビニの棚に並べられたモノは
大抵、飲み倒したコトでしょう☆(* ̄σー ̄) 

今年も「炭酸ボンベ」にテンション上がったり、
サッポロのコーラ類に思いがけずハマったり♪(〃∇〃) 

ノンアルコールのビール等
昼間に嗜むのには抵抗があるんですよね。
ちょっとは理性も働いてるんでしょうか?(*^^*ゞ 

さて、秋は秋で探しまっせー♪( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2011-09-01 21:47 | ワタクシごと

<< 9月1日∞拍手御礼 レンジャー感想 9/1 >>