9月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2学期の初日も終わりましたね。

子供達は、未だに机の引き出しを
持ち運びしてるんでしょうか?(*゜‐゜) 

朝方、近くの園児達が
元気に挨拶する声を聴いて、
漸く夏休みの終わりを実感した感じです。
無邪気な子供の姿には癒されますねぇ♪(*´σー`) 

昼間、父がバケツの水を
店の前に撒き散らしてました。
「打ち水や」とか言ってますけど、
殆ど「投げ水」みたいな状況で( ̄∇ ̄;) 

案の定、直ぐに蒸発し、
暑さが舞い戻ってきたという( - ゛-) 

「レコメン」では、ヨコヒナが改めて
「24時間テレビ」を振り返ってましたねぇ♪(*´σー`) 

キスマイのツアー日程に驚愕し、軽く愚痴りながらも、
真面目にアドバイスする器のデカさがカッチョイイっす☆(≧∇≦)b 

双方とも「an・an」は未見だったとか? 
なんか、お先に堪能して申し訳ないような(ΦωΦ) 
あ、この間に楽しんでしまってるみたいですけど(笑)。

関ジャニ∞のリレー企画にしては如何でしょ?( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。期待値も上がる一方です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-02 00:00 | 感謝ごと

<< one more chance 夏味スパークリング >>