9月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
外の木々が風に撓る
金曜日の夜でございます。

ヨコさんの復調報告に安堵しつつ、
薬の服用時間を少しだけ早めてみました。
飲酒のためならエンヤコラ♪( ̄∇ ̄*)ゞ←不純 

「少年倶楽部in大阪」後編だけを見ました。
先週は、うっかり忘れちゃってたんですよね(・・*)ゞ 

「旅」をテーマにしたメドレーの中で、
“旅人”や“DREAMMIN' BLOOD”が披露され
何とも言えず、嬉しくなっちゃいました♪(*´∇`*) 
しかし、優馬くんは弄られキャラなのでしょうか?(;^_^A 

関西ジュニアのトークや仕切りの安定感、
やっぱり図抜けていると思います!(≧∇≦)b 
クイズでも関ジャニ∞の曲が出題されてるしっ!(ノ´▽`)ノ 

先程の「A studio」をボンヤリ見ながら、
「ヒナちゃん、彼女達と戦ったんだなぁ」と
改めて過去の番組に想いを馳せたものです(*゜‐゜) 
2度の対決で、溌溂と動き回ってましたね☆・:*:・ ( ̄* ) 

澤選手の受け答えにも
安心させる力が備わってますよねぇ♪ 
気取らず飾らず、配慮しながらも率直で、
見れば見るほど、カッチョイイ女性だよなぁと…。

「サバサバしたM」って、
ああいう感じなのかしらん?(・-・) ←オイ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に吹くのは優しい風です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-03 00:00 | 感謝ごと

<< ギリポジ その顔が見てみたい!9/2 >>