ギリポジ

おはようございます♪ 
ガッツリ1時間、寝坊しました(T▽T) 

寝床で5分ぐらい携帯を弄り、
次に見たときは15分くらい経ってて、
気付けば、えらいこっちゃですよ( ▽|||) 
今回は、時計の見間違いでもなかったようで(_ _。) 

寝不足が解消できてイッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

そこからの速さときたらハンパないっす。
オリンピックに出られそうなほど(←何の競技だよ)。

特別、暑くもないのに、
いろんな種類の汗が出てくるワケで…。
ま、自業自得でしかないんですけど( ̄∇ ̄;) 

代謝促進、大いに結構!<( ̄- ̄)> 

昨夜は、日付が変わってから外出していました。
自販機ダッシュより安全な自販機ウォークで(←どっちでもイイ)。

炭酸ばかりを3本も買って、
一体どうするつもりでしょ? 
まぁ、飲むんですけど(←自明)。
てか、飲んじゃってますけど(早)。

さて、バタバタと行って参ります!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-09-03 09:03 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.3 9月2日∞拍手御礼 >>