ER conditioner

昨夕から、エアコンがおかしくなってます(・・*)ゞ 

リモコンを押しても一向に涼しくならず、
確認すれば、謎のランプが点滅してました( ▽|||) 

あ、オレンジとグリーンで…二人の花☆・:*:・ ( ̄* ) ←めげない 

私は扇風機で凌げましたが、
仕事終わりの両親にとっては、
あまりに酷な事態でしょう(ノ_-;) 

尚、私の部屋のエアコンは、
この数年、未使用の状態が続いてます。
上手くすればトレード出来るかもしれないと…。
打診した直後に却下されちゃったんですけど(T▽T) 

3人でアワアワしながら取説を捲り、
指示に従いつつブレーカーを落としたりして、
どうにか、スイッチだけは入るようになりました。
しかし、室外機が回らないため、部屋は冷えません( - ゛-) 

幸い、暑い日じゃなかったため救われましたし、
もうちょい我慢すればエアコン不要な時季になるかと(*´σー`) 

って、オトンが既に新しいの発注してるっ!?Σ(- -ノ)ノ 

by marooon8 | 2011-09-03 13:05 | ワタクシごと

<< 舞台ですね Re:丸の大切な日 Sep.3 >>