9月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
9月最初の土曜日、
一気に涼しくなりました(*゜‐゜) 
今の我が家には助かってますね(*^^*ゞ 

夕食時、ハイボールを空けてから、
シレーッとした顔でグラスを差し出し、
ビールを1杯注いでもらいました♪(* ̄ー ̄)v 

はて、休肝日って何でしたっけ?(・-・) ←失念 

ローカルの音楽番組を見ていたら、
ライブの先行予約が案内されてたんですよね。
久保田さんとATSUSHIくんがデュエットした曲のPV、
アルバム初回盤を買ってないため、なんとなく見ました(冷)。

レコーディング風景が淡々と記録されており、
限りなく素に近い姿じゃないかと…想像ですけど(; ̄ー ̄A 

テーブル周りやブース内に
幾つかのペットボトルを見つけて
思わず「開けろー!」と念じてみたり(怖)。

未だ、久保田さんの開栓する手を
確認できていませんので(ΦωΦ) ←フェチの執念 

さて、アルバムって何でしたっけ?(・o・) ←逃避 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は前向き&上向きです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-04 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 9/3 ミントのお菓子 >>