アラームが鳴らなくて

おはようございます♪ 
こんな挨拶が出来る時間も
残り僅かになったんですねぇ。
せめて、私が業界人だったら(ノω・、) ←そっち? 

今朝は、始業時間の10分前に起きました。
いや、正確には飛び起きました(←修正不要)。

PCを立ち上げるだけの余裕もなく、
背に腹は…かえられへん♪もどられへん♪ヾ(ToT) ←踊るな 

身支度を整えつつ洗濯物を干し、
ロールパンを齧りながら洗濯物を干し、
干してばっかりかい!(※朝のメイン業務) 

動き回るコト15分…。
って、遅刻やぁー!<(゜ロ゜;)> 
しかし、ここでビビっちゃ女が廃ります(-ω☆) 

何事もなかったような
涼しい顔つきで飄々と店へ赴き、
「遅れてませんが、何か?」みたいな(狡)。

詫びようものなら、当方の負けになります。
なんたって、ここはアメリカなのですから(嘘)。

原因究明よりも、生活改善を図り…難しいな(ー'`ー;) 
とにかく、正しい方向へ進めるよう努めて参ります!( ̄- ̄)ゞ 

by marooon8 | 2011-09-05 11:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.5 結婚カラオケぱみゅ♪ >>