9月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
静かな月曜の夜です♪(*´σー`) 

妙にゆったりと過ごせているのは、
朝が慌しすぎた反動なのかもしれません(;^_^A 

葡萄の粒を踏ん付けて滑ったり、
自分で置いた箱に躓いて転んだり(_ _。) 

終日、どんくさいノリで
気張ってますとも☆<( ̄- ̄)> ←誇らしげ 
テーマ曲は“道標”あたりでお願いしたい.jp(望) 

しかし、強打した脛の痛みにまで
笑みが零れてくるのは何故でしょう?( ̄m ̄* ) 

穏やかな晴れ間が広がり、
久しぶりに青空も拝めました♪(*^.^*) 

それに伴い、目鼻がムズムズと…。
もしや、アイツの出番か!(←無駄に意味深) 

今更ながらに飛散時期を調べると、
8~10月とあり…ドンピシャっすか?(T▽T) 

かかってこいや、ブタクサ!(9 ̄^ ̄)9 ←臨戦態勢 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せにウズウズします♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーっす☆りむです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
いつも読んで頂けてるみたいで嬉しいです♪(*´∇`*) 

雑誌のインタビューとかでも、
なかなか踏み込んだ内容にはなりませんし、
メンバー同士で語り合うのもレアですよねぇ♪(⌒-⌒)b 

私も全く同じように考えてました(笑)。
収入が安定してるからこその発想だろうなぁと(;^_^A 
一般人にとっては、憧れの生活に違いないと思います(*´σー`) 
Yさんも両立されてるんですねぇ。お疲れ様でございます!(シ_ _)シ 

自然な形のトーク、やっぱ面白いですね♪(*^^*ゞ 
2人の今後も見守っていけたら楽しいでしょうね(〃∇〃) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-09-06 00:00 | 感謝ごと

<< ウサギとカメ? お示しかっ?∞さま >>