ウサギとカメ?

おはようございます♪ 
今朝の福岡、爽やかな晴天です☆ 
そろそろ「秋晴れ」と呼べるでしょうか?(*^^*ゞ 

「天高く、馬肥ゆる秋」
馬はどうでもイイです(酷)。
己の身だけはセーブしなければ!p(・∩・)q 

さて、今朝も寝坊しました(←セーブ失敗)。

時計を見て「うそーん!」と思いながらも、
「昨日よりマシ」的な考えが頭を過ぎります。
自ずと動きも遅くなり…アカーン!( 」´0`)」←緩い喝  

そう考えると、昨日の速さは
ハンパなかったんですねぇ(*゜‐゜) 

追い込まれたときの底力こそが、
何かを生み出すのかもしれません(-ω☆) 
ま、完全に悟り方を誤ってますけど(・・*)ゞ 

一先ず、笑顔で努めて参りましょう!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-09-06 08:54 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.6 9月5日∞拍手御礼 >>