9月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
陽射しは強かったものの、
ひたすら凌ぎやすかったです♪ 
小さい秋が見つかったかもしれません(*´σー`) 

昼の薬を飲み忘れ、
アルコールを摂り過ぎました。
ちょっとポワポワしちゃってます♪(〃∇〃) 

正しい治療法って何かね?(・・*)ゞ 

今朝、最も焦ってる時間帯、
店にいる母から電話がありました。
何事かと思い、慌てて受話器を取ると
「アンタのパン食べた」と…それだけかい!ヾ(ーー ) 
まぁ、知らされてなければ憤慨してたでしょうけど(←狭量)。

昨日「今からミュージカル行くっちゃーん♪」と
常連のお客さんがテンション高く仰ってたんですよね。
「ミュージカル好きやないけど」なる注釈付きでしたが(;^_^A 

今朝早くから、その方が見えたので
「如何でした?」とお訊きしてみたところ、
「めちゃくちゃ面白かった!」とのお答えが☆(ノ´▽`)ノ 

「今まで色々見てきた中でも、一番良かった!」
「うち、ミュージカルは大抵寝よったっちゃけどね」
概念を覆された衝撃、イイ形で伝わってきたようです♪(*^.^*) 

友達から届けられたGIFTに
胸打たれる1日でもありました♪ 

宝物を収納するスペース、
限りなく大きいんでしょうね☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。形に囚われない幸せを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-07 00:00 | 感謝ごと

<< 定時の誓 14 GROWING UP >>