定時の誓

おはようございます♪ 
青一色の清々しい朝です☆ 
しばらくは好天が続くでしょうか?(*´σー`) 

本日は寝坊を回避しましたっ!(≧∇≦)b 
まぁ、本来は起きるのが当然なんすけど、
近頃は、あまりにも弛みすぎてたもので(・・*)ゞ 

「自分に甘いねん」って、
誰かさんに言われてるような( - ゛-) ←幻聴 

それでは、昨夜の動きを
ダイジェストで♪(* ̄  ̄)b ←何のコーナー? 

日付が変わった直後に家を出て自販機を巡り、
カルピスソーダとファンタグレープを買いました。
涼しくなっても炭酸まみれ、ブレないぜぇー♪(*´O`) ←充足 

無音の状態でW杯3次予選を見た後、
ボリュームを上げ、ドラマを堪能しました☆ 
…って、早よ寝んかい!ヾ(ーー ) ←遅すぎたツッコミ 

出来たコトを評価しつつ、
甘めに緩めに進んでみまーっす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-09-07 08:31 | ワタクシごと

<< 11×5+5=∞ 9月6日∞拍手御礼 >>