9月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夜風が心地好く感じられます♪ 
今は屋内にいるんですけど(←でしょうね)。

本日、新しいエアコンが取り付けられました。
いらっしゃいませぇー!(〃 ̄∇)」←ニノちゃん風? 

昼間、業者さんが見えた際には、
携帯だけを掴み、自室へ逃亡した娘(34)。
所在無い感じに落ち着かなくなるんですよねぇ(ノ_-;) 

お茶を出したりするような気遣いもなく、
自分だけ飲んじゃってスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ←無反省 

家を空けるワケにはいかないという理由で、
1時間ほど出勤を遅らせ、ゴロゴロしてました。
その間、有給扱いになっているよう願いたい.jp(切) 

「SONGS」の余韻に浸り、
ゆったりまったり過ごしてます♪ 
スワヒリ語なら「polepole」でしょうか? 
響きといい、意味といい、大好きな言葉です(〃∇〃) 
ま、他の単語に関する知識もございませんけど(;^_^A 

おばぁの歌声、とても瑞々しくて、
生命力が漲っているようでした☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。様々な力に救われます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-08 00:00 | 感謝ごと

<< drunkard hurry ナニコレ珍百景 9/7 >>