drunkard hurry

おはようございます♪ 
吹き込む風が心地好い朝です☆ 

疎らな雲は、遊んでいるのでしょうか? 
フワフワ浮かんで、楽しそうだなぁと(*´σー`) 

こんな風に想いを巡らせる自分も
十分おめでたいんですけどね♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

神経が昂っていたのか、
昨夜は、なかなか寝つけませんでした。
そんなにもエアコンを待ち侘びていたとは(←そっち?) 

毎晩、2時前になると、
近所のオッサンが掃除を始めます。
箒の音がヤケに耳障りだったんですよねぇ( - ゛-) 
まぁ、オッサンが現れる前に寝れば済みますけど(明白)。

寝起きの脳内に流れてきたのは
美空ひばりさんの“悲しい酒”でした。
既に「飲みたいモード」かもしれません(早)。
久しく酒場にも行ってないからなぁ...( = =) ←追憶 

本日も、ナチュラルハイに参りましょー☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-09-08 08:45 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.8 9月7日∞拍手御礼 >>