9月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
9月最初のエイトの日、
関ジャニ∞まみれの木曜です♪(*^^*ゞ 

俄かに休肝日となり、
アルコールまみれは叶わず( - ゛-) 

「5LDK」を見ながら
「レコメン」に耳を傾け、
AKB48とSKE48の2択に迷ったり、
大友さんのギャグがスルーされてしまったり…。

しっちゃかめっちゃかはぁー僕だったぁー♪(※字余り) 

「お試しかっ!」の裏話では、
冷麺のエピソードに夫婦愛を感じました(*/∇\*) 
スタッフさんが同じだというのも心強いでしょうね☆ 
楽しそうな現場の雰囲気も伝わって、嬉しかったです♪(⌒-⌒)b 

何故か悶々と過ごす時間が長く…。
そっちの意味じゃないんすけど(←どっち?)。
aikoの“悪口”が何度も脳内に流れてきたり…。
あ、aikoに悪口を言われたワケではありません(←うるさい)。

昼過ぎに友達から不意のメールが届き、
読み進めるうちに心が軽くなるのを感じました。
「察してくれたのかなぁ?」みたいに思ったり♪(*´σー`) 

いつも支えてくれてサンチェ☆(←まさかの振付師) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。今はルンルン気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-09 00:00 | 感謝ごと

<< 隣の芝生は…ヤスい? 2週間教師 >>