9月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
9月9日、重陽の夜です。
特に重用されませんが(・・*)ゞ 

11月のカレンダーを確認しようとしたら、
我が家は未だに8月だったという(←捲れよ)。

不快指数の高い1日でした。
急激な温度変化は身体に堪えます。

夕方の雨も長くは続かず、
かえって蒸し暑さが増したような(*゜‐゜) 

父が配達に出る直前、
注文の追加が入りました。

西日射す駐車場にて、
荷物が積み込まれた車の傍に立ち、
陽光を遮ろうと試みるも、ダンボールは3箱…。

せめて分身の術を習得できれば(_ _。) ←そっち? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のチャージは万全です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-10 00:00 | 感謝ごと

<< 桃色8男☆25歳 その顔が見てみたい!9/9 >>