無言バイオレンス?

おはようございます♪ 
陽光が燦々と降り注ぐ朝、
心の中まで照らされるようです☆(〃∇〃) 

高めの湿度ながら、
爽快感を味わえるのが
不思議で面白い感覚だったり(*゜‐゜) 

昨夜も、それなりに夜更かしをして、
アレコレ見聞きしながら楽しみました( ̄m ̄* ) 

録画していた「少クラ in 大阪」では、
Veteranが随所で活躍してた気がします(笑)。
内くんと絡んでるのも、ヤケに嬉しかったです♪(*´σー`) 

イイ感じに1人で盛り上がってたら、
不意に扉の開く音が聴こえ、ギクッとしました(〇o〇;) 

反射的に椅子から立ち上がってしまうのは、
どのような真理に基づく行動なのでしょう?( ̄∇ ̄;) 

徐々に足音が近づく中、
一先ずテレビの電源を切り、
意味もなく周囲をウロつきます。
ま、逃げも隠れも出来ませんけど(T▽T) 

階段を下りてきた人物は、一言も発さず、
物音だけで、憤りを表していました( ▽|||) 

さて、誰でしょう?(* ̄  ̄)b ←唐突クイズ 

適度にチョケながら、
緩急つけて参りましょう♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-09-10 08:42 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.10 桃色8男☆25歳 >>