9月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
月が綺麗な夜です。
十五夜って何日でしょ?(・-・) 

うさぎさんの姿は確認できません(←近眼)。

夕飯の締めが卵かけご飯で、
軽く驚かされてしまいました(◎_◎;) 

提案したのは、番組を見ていなかった父です。
さては、何らかの力が働いたのでしょうか?(←偶然) 

昨日がSMAPのデビュー記念日だったそうですね♪ 
遅れ馳せ過ぎてますけど、おめでたいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

西武遊園地でのファンミーティング、
デビュー当時と同じ衣装を身に纏うメンバーが、
とても可愛らしく、カッチョ良く映りました!(⌒-⌒)b 

今を遡るコト20年前、
慎吾くんも私も中3でした。
月日の流れの早さときたら...( = =) 

20年後も楽しいやないかいっ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。空も虹色に見えそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-11 00:00 | 感謝ごと

<< 水色5男☆27歳 関ジャニの仕分け∞ 一所懸命仕... >>