水色5男☆27歳

安田章大くん、お誕生日おめでとうございます☆ 

この1年の間にも、いろんな顔を見せてくれましたね。
無論、頻繁に変わる髪型など、容姿に止まる話ではありません。

どちらかというと早口なタイプでしょうけど、
優しく柔かい口調に変わってきたような気がします。

元来、目つきも鋭いと思われますけど、
目尻を下げたクシャクシャな笑顔が浮かび、
キラキラした優しい眼差しを喚起させられるばかりです。

意図的なのか無意識なのかはわかりませんが、
常に進化し続ける姿を見せられる機会も増えました。

アルバムに収録されたソロの“TOPOP”が、
コンサートでは7人の“TOPOP”に生まれ変わり、
集大成のような形で“Eightopop!!!!!!!”が作られたコト、
目にも耳にも、色鮮やかな世界を魅せられる特別な機会でした☆ 

ああいう形で具現化されたのも
メンバーのヤスくんへの信頼の度合いや、
ヤスくん自身の懐の深さがあるからこそだと捉えてます。

“365日家族”のジャケットには、
一際小さな青い掌が写っていました。
その手で、たくさんのコトを吸収しながら、
伝え、奏で、届けてくれているんですね☆(*´∇`*) 

昨年の東京ドーム公演、
歌いながら語りかける手に気付いたのは、
習い事の正体について明かされた直後でした。

ヤスくんが「何でも出来る子」と呼ばれるのも、
出来るよう努めているからに他ならないワケで…。

「恥をかきながら学びたい」という言葉通り、
何事も厭わず楽しもうとする姿勢を尊敬しています。

春夏秋冬、幸せであり続けますように☆ 

by marooon8 | 2011-09-11 00:08 | ハピバごと

<< スバラジ 9/10 9月10日∞拍手御礼 >>