Free soul Free word

おはようございます♪ 
爽やかな快晴の朝です☆ヽ(*^^*)ノ 

しっかり陽射しも浴びました。
レースのカーテンを開け放って、
風が入りやすいようにしていたため、
それが奏功した形かもしれません(*´σー`) 

てか、ここ最近の私は
逆向きに寝る日が多かったのもあり、
それでも、北枕は避け…って、何の話?(・-・) ←覚醒 

寝覚めもバッチリ! 
20分押してます☆( ̄- ̄)ゞ←矛盾 
ホクロを数えてたような記憶が(謎)。

そういえば昨日の朝は、
アニメが録画されてました(←唐突)。

キーワード検索に引っ掛かったんでしょうけど、
「関ジャニ」「久保田利伸」「ありえへん」のうち、
どのワードにヒットしたのかが気になるところで( - ゛-) 

早送りでザッと確認しながら
直ぐに消してゴメンねゴメンねー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ノリと雰囲気を大切に、
1日を送って参りましょー☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-09-12 08:48 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.12 夏の終わりのシンデレラボーイ >>