9月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
弊店作業に赴いた際、
中秋の名月を拝みました。

私の目には、オレンジ色に映ります♪(〃∇〃) 
ところで、ウサギさんは何処でしょう?(←しつこい) 

十五夜の晴天、
ナニゲに珍しいかもしれません。
例年、なんとなく曇りの印象ですから(*^^*ゞ 

昼は、完璧に夏の陽射しでした。
それはもう、中秋というより九州で(←何だと?)。
ジリジリ焦がされる感じ、嫌いじゃないっす!(-ω☆) 

久々にwebを巡り、松潤の誕生日の「Enjoy」を読んだ後で、
「オトノハ」88回目に、テンション上がっちゃいました♪(ノ´▽`)ノ 

田口くんの連載を思い出して覗いてみると、
やはり、独自の世界観が表現されてますねぇ(*´σー`) 

ちょっと遡って気付いたモノが…

「7ころび∞おき」ナイス筆跡☆(≧∇≦)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。まだまだ進めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーです☆ヽ(*^^*)ノ 
「通信」がリニューアルされて以降、
メンバーとの関係性を楽しめてますねぇ♪(*^.^*) 
気の置けない感じが伝わってきて、面白かったです(ノ∇≦*) 

ヒナちゃん、ホントに多忙でしょうからねぇ(;^_^A 
こうして笑いながら叫んで、発散できてたらなぁと思います。

そうした声を身近で聴けるのは、
とても喜ばしいですよね☆(ノ´▽`)ノ 
メンバーが褒められると、自分まで嬉しくなっちゃいますし♪ 
eighterじゃない方の目にも、彼はキレ者だと映ってるんですね(*´σー`) 
昼の帯番組レギュラーというのも、新たな強みなのかもしれません☆(≧∇≦)b 
「通信」で、ちょっと違う面があるコトを知ってほしい気もします♪(*´∇`*) 

心弾む情報を伝えて下さって、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(*^.^*) 
Rさんも途中でしたか!(ノ´▽`)ノ 
めっちゃ心強くなっちゃってます(ノ∇≦*) 

徹子さんとの絡み(笑)、
同じくリピートしまくりです(*TーT)b 
何でしょうね?あの魔力というか引力というか(爆)。

是非、共にゆるゆる楽しんじゃいましょう♪ヽ(*^^*)ノ

Rさんも名月を堪能されてましたか!(〃⌒∇⌒)ゞ 
福岡の夜空にも、輝いてくれてます☆・:*:・ ( ̄* ) 

わかり合えたようで、嬉しいです♪ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-09-13 00:00 | 感謝ごと

<< 上手く言えずに Support Care Mind >>