9月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ニュースが終わった後、
チャンネルを替えずにいたら、
中丸くんが出てきてビックリ!Σ(- -ノ)ノ 
そういえば、メールで知らされてましたっけ?(;^_^A 

月の輝く十六夜ゆえ、
「いざ、酔いっ!」な勢いで、
今日もガッツリ飲んじゃってます♪(〃∇〃) 

さて、「十六夜」は何と読むでしょう?(* ̄  ̄)b ←書いてるやん 

「ストロベリーナイト」の記事で、
朝から、軽くメラメラしておりました。
略してカルメラ…美味しそう♪( ̄¬ ̄*) ←そっち? 
焼き餅と甲乙つけがたいかもしれません(-ω☆) ←論点おかしい 

マルちゃんに見惚れつつ、ゴーヤを刻んでたら
母から「手ぇ切るよ」と注意されてしまいました。

寧ろ本望ですが、何か?<( ̄- ̄)> ←言い切ったな? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさに包まれるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-14 00:00 | 感謝ごと

<< 渇野望 pain of rot >>