9月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今頃になって、蚊が襲ってきます。
作業の合い間にボコボコ刺されたりとか(_ _。) 
どうも間が悪いような…ま、イイっすけど(←ダジャレ?)。

野球中継で「レコメン」が遅れている間、
翔潤に照準を合わせていました(←Re:ダジャレ?)。

四姉妹によるシゲさん弄りも含め、
後程じっくり確認してみましょう(ΦωΦ) ←再照準 

そして「レコメン」でも耳寄りな情報が(-ω☆) 

明朝の「モーニングバード」に
生出演するメンバーが明かされましたっ!(ノ´▽`)ノ 

“急☆上☆Show!!”当時を思わせる顔触れに、
「Bongos」のテロップを連想してしまったり(ノ∇≦*) 

全国ゾーンでも、何かが起こっちゃいそうです♪(〃д〃) 

「チャイナドレス」と「バイトのTシャツ」
ヨコヒナの好みも、ブレへんなぁ~♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。見守られている感覚です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-16 00:00 | 感謝ごと

<< ピンク男子の味方の見方 すけいちさん。 >>