9月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「ソウルナンバー占い」が
ナニゲに興味深い金曜日の夜です(*゜‐゜) 

一瞬「ソウルの名曲?」と連想するのは、
私の趣向が影響してるためでしょうね(;^_^A 

夕方、空は妖しげなピンクに染まってました。
昨日の「レコメン」を聴いていたのかも♪(←eighter脳?) 

にっきにも書かれていましたけど、
「絶対零度」にヨコさんが出るんですねっ!(ノ´▽`)ノ 

上戸彩ちゃんとの夢の話もあるので、
絡みを想像するだけでニヤけます♪( ̄m ̄〃) 
問題は、内容についていけるかどうか(←中途脱落者) 

通院途中にヨリミチを楽しみ、
ハンズでレインコートを買いました。
「経費で落としてもらえれば」と淡く願いつつ(貧)。
程無く雨が降り出せば…傘も差さずに原宿~♪(※博多駅です) 

診察の際には、先月の墓参について
「親友の」「親戚の?」「親友です」なんて
コントのようなやりとりを繰り返し…わざと?( - ゛-) 

今後のコンサートや舞台の予定をザックリ告げ、
今後の目標や課題についてボンヤリ伝えてみました。

結果、たぶんオーライ♪ヽ(*^^*)ノ←先輩リスペクト 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。魂が輝きそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-17 00:00 | 感謝ごと

<< 修練と勇気 その顔が見てみたい!9/16 >>