修練と勇気

おはようございます♪ 
早々に朝陽が戻ってきました☆ 
イイ意味で予想を裏切られてるみたいです(*^^*ゞ 

疎らな雲の白は、
青と戯れてる感じで、
眺めていて飽きません(*´σー`) 

もし「斑な蜘蛛の城」だったら( ̄_ ̄|||) ←アカン押韻&連想 

昨夜は浅見さんに阻まれたため、
「美男ですね」もお預けでしたね(_ _。) 

日付が変わってから確認すれば、
ズキンときてキュンとしてウルッとなって…。
この切なさたるや、擬音過多でしょうか?(←文脈おかしい) 

沖縄の海に魅了され、
ホテルの造りは圧巻で、
メールの作成画面を凝視しては、
「廉さんが被ってるロゴはANA?」的な(逸)。

それにしても、柊さんの声、
あんなに甘かったとは♪(*´ェ`*) ←今かい 

アレコレ想いを馳せつつ、
今日を楽しんで参ります☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-09-17 08:42 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.17 9月16日∞拍手御礼 >>