9月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ハイボールを飲み、
卵かけご飯を食べた後、
つい先程まで爆睡しておりました。
何やら事件の匂いが…しませんね(当然)。

いつも前を通るだけだった自販機で
何の気なしに商品を物色してみたところ、
意外にも品揃えが豊富だったものでビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 

目を惹いたのが「白いサイダー88」なる商品。
炭酸好きeighterのアンテナもビンビンです(-ω☆) 
どうやら、原材料に米粉が使われているんだそうで、
「88」も「八十八」の「米」であると…納得!(≧∇≦)b 

「米の消費を拡大します」なんて表記もあります。
関ジャニ∞に打って付けの商品かもしれません( ̄m ̄* ) 

午後、珍しい忙しさにアタフタしてたら、
お客さんから「アホ」と罵られたんですよね。

心の中で「アホはお前じゃ!ボケ」と零しながら(黒)、
ニッコリ笑って「アホなんですー、スミマセン」と返答。
さんざん親に愚痴り、笑い合ったところでスッキリしました♪ 

アホは最上の褒め言葉っ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力が漲ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-18 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 9/17 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>