9月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「休日」の間には、
「肝」が入っております(_ _。) 
これが健康維持のキモですね♪(* ̄  ̄)b ←ミス不摂生 

意外にも機嫌の良かった両親、
「仕分け∞」にも大笑いしてました(*^.^*) 
「ジャニーズで一番歌が上手いのは?」の問題には、
父が「錦戸!」即答してて、どう反応すれば良いのやら(;^_^A 

ちなみに「ムダ毛といえば?」には
「鼻毛!」言うてて…ムダちゃうしヾ( ̄o ̄;) 

「笑点」では「大喜利」を見ながら、
「アカン警察」の旦那さんに想いを馳せました。
偶には小遊三さんで笑ってほしいっす(*゜‐゜) ←密かに好き 

「鉄腕DASH」のガレージ実験、
シュールな相模勝さんに爆笑しながら、
ちゃっかりエイトカラーに反応してみたり(-ω☆) 

あの色の並びを確認するためだけに
競輪場へ行きたくなってきたかも♪( ̄m ̄* ) ←不純? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。カラフルな出来事に心躍ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-19 00:00 | 感謝ごと

<< 耳に残る声 耳に残す音 サタデーナイトライブJPN 9/17 >>