K low 2 high

おはようございます♪ 
敬老の日、空は曇りです(*゜‐゜) 
シルバーウィークに合わせたのでしょうか?(違) 

一気に涼しくなったような気もします。
こうなると、体調管理も難しいワケで( - ゛-) 
規則正しい生活が大事っすよ!(←どの口が言うか?) 

そういえば連休だったなぁと思い出してみたり(*^^*ゞ 

何やら、休み返上で店を開けるらしく、
両親共に早くからバタバタ動き回っていました。
ダメ出しを食らったような…空耳?(・-・) ←忘却の彼方 

お彼岸にも臨時で営業する予定だと知り、
我が親ながら「働き者だよなぁ」なんて(・・*)ゞ 
それだけ、逼迫してるのかもしれません(←原因の一端)。

てか、「手伝えよ」って話でしょうけど( ̄∇ ̄;) 

見たり見なかったりの「華和家の四姉妹」も、
最終回は、それなりに楽しんじゃいました♪(* ̄ー ̄)v 
内容を把握する以前に「イクパラ」ですとっ!?Σ(- -ノ)ノ 

「柴門ふみ特集」みたいなセリフも出て、
遊び心ある脚本だったのも伝わります(ノ∇≦*) 

シゲさんと貫地谷ちゃん、
ああいう形に納まったワケかぁ♪(*´σー`) 

回想と予想に興じながら、
今夜の展開を堪能したいっす☆(* ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-09-19 09:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.19 耳に残る声 耳に残す音 >>