9月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何気なく見てみた「ほこ×たて」の余韻で
カラーボールをぶつけられたい衝動に駆られてます。
「オレンジ塗れ」なんて素晴らしい世界でしょう♪・:*:・ ( ̄* ) 

片付けぐらいは手伝おうと思い、
雨の中を走れば、既に閉店ガラガラ(T▽T) 
ま、薬だけは早めに飲みましたけど(※脱 休肝日)。

涼しいはずが妙に暑く感じられるのは、
間違いなく、彼のせいだと思われます☆(ΦωΦ) 

にっきでも薦められていた
ニッキ出演の「全開ガール」最終回(←言いたいだけ)。
ラストまでガッツリ全開でしたよねぇ…亮ちゃんの唇が(爆)。
リアルに「あーっ、もう何やねーん!」言うてましたから(*´ェ`*) 

2人を想う2人の引き際の良さが見事で、
桜川親子の言葉や計らいは非常に鮮やかで、
清々しいハッピーエンドになって良かったです☆(〃∇〃) 

チャプターを分けたところで、
じっくり検証しましょう(←押韻)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の熱が高まります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですぅ☆ヽ(*^^*)ノ 
「通信」の記事、読んで頂けて嬉しいです♪(*^o^*) 
2人の会話に私もテンション上がってました☆(〃∇〃) 

私もアマは憧れの地だったりします(*^^*ゞ 
彼是20年、ダウンタウンも好きなんですよ♪ 

中学時代のヤスくんの担任の先生が、
浜ちゃんを教えていたコトもあったそうですねぇ♪(*´σー`) 
「芦屋」と聴く度「ええとこの子や」とかボヤいてたなぁとか(笑)。
Yさんにご説明頂いたおかげで、
より具体的に把握できた感じがします(*^.^*) 
モモコさんもダウンタウンと繋がりの深い方でしょうし、
同じグループに、いろんな形で可愛がられるメンバーがいるのも、
イイ意味でジャニーズらしくないというか、レアな関係性ですよね☆ 

「耳コピ」の呼び分けには爆笑しました(ノ∇≦*) 
やっぱり、長く楽器をやっているメンバーですし、
一目置いている部分がありつつ、あの口調を貫くのが
ヒナちゃんらしさなのかもしれないなぁと思ってます(〃⌒∇⌒)ゞ 

色々と詳しく教えて下さって
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-09-20 00:00 | 感謝ごと

<< 未来へのSTEP めざましテレビ 9/19 >>