未来へのSTEP

おはようございます♪ 
肌寒さで目が覚め、寝坊しました(矛盾)。
夜通し降ってた雨も、止んでるみたいです(*゜‐゜) 

湿度が高いのに暑く感じられないのは、
やはり気温の低さゆえなんでしょうねぇ(当然)。

洗濯物の量が一気に減ったり、
髪を下ろしたままでも平気だったり、
そこそこメリットもあるんじゃないかと…。
って、単にラクしたいだけかもしれません(*^^*ゞ 

こんな私に試練が…えぇ、筋肉痛です(ノ_-;) 
時間を読み間違えて、遅い出発となった昨日。
キャッチの兄ちゃんも追いつけない程の速さで、
天神を北上しながら、直走ってましたから<( ̄- ̄)> 

お金を下ろそうとすれば、
残金不足のペラ紙1枚( ▽|||) 
他行の分で、辛くもセーフでした( ̄、 ̄A) 

KAT-TUNのデビュー曲が脳内に響く中、
リアルを追求していきたいと思いまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-09-20 08:49 | ワタクシごと

<< ありえへん∞世代? 9月19日∞拍手御礼 >>